グローブ買い替え応援!
下取りキャンペーン!
こんにちは。野球館のりゅうじです。
皆さんは、グローブを新調(買い替え)する時、今まで使用していたグローブ、どうされていますか?
- 知り合いに譲る。
- 練習用のグローブにする。
- ヤフオクやメルカリ、ラクマなどのフリマサービスで売る。
- 思い出に残しておく。
- 処分する。
- 知り合いに譲るのは、感謝はされるものの、「なんだか勿体ない」気持ちもありますよね。
譲られる側も、気を遣ったり、最悪なのは自分に合わず、貰った故にグローブの処分に困ることも。 - 練習用に使うつもりをしていたけれど、やっぱり新しいグローブを優先して使いたくなるのは、人間の心理。そして、練習に新しいグローブを使わなければ、せっかく買ったグローブも型がなかなか付かないですよね。
- 近年は、ヤフオクやメルカリ、ラクマなどのフリマサービスで安易に売れる仕組みになってきたものの、写真撮影や商品掲載、発送作業などの手間は、面倒くさいくないですか?
- 思い出に残していたつもりが、いつの間にか押し入れの奥で眠っていた。気付いたころには、革がパリパリになっていた…。
- 結局、処分することも多いのではないでしょうか?
そこで、オーダーグローブ専門店「野球館」では、野球館オリジナルオーダーグローブのお買い上げのお客様に限り、今まで使用されていたグローブを下取り致します。
グローブの買い替えのお客様必見!
グローブ下取りキャンペーン


このマークが付いているグローブをご購入頂くと、現在お持ちのグローブを5,000円で下取り致します。
下取りさせて頂くグローブは、軟式用・少年用・ソフトボール用に関係なく、野球・ソフトボール用のグローブであれば、全て5,000円で下取りさせて頂きます。
「いやぁ~…今まで使っていたグローブ、破れているしボロボロだから、こんなグローブは下取りしてもらえなよなぁ…。」
なんて思わないで下さい!
どれだけボロボロでも大丈夫!
5,000円で下取り致します!
「送る準備、めんどくさいし。」
って思ってしまったあなた!大丈夫です。
下取りグローブは、同時交換で簡単に発送して頂けます
お客様にして頂く準備は、箱にグローブを入れて、封をしておくだけ。
最悪、箱が無ければ、適当な袋でもOKです。
発送用の送り状伝票も、ご購入商品に同梱させて頂きます。
後は、お届けの配達員さん、渡すだけ!

- 商品を注文します。
- ご注文後、当店から商品を発送します。
- 事前準備として、下取りに出すグローブを箱に詰めておいてください。
- 商品のお届けの際、下取りグローブ発送用の伝票を箱につけていますので、事前に準備していた箱にそれを貼って配達員にお渡しください。
これなら、楽ちんですよね。
下取りキャンペーン対象商品
「下取りキャンペーン対象商品」の記載があるオリジナルオーダーグローブ全品
下取り対象のグローブ
軟式用・少年用・ソフトボール用に関係なく、野球・ソフトボール用のグローブ全て
下取りキャンペーン適用方法
「下取りキャンペーン対象商品」の記載がある商品の選択肢「下取りの有無」で「下取りあり(-5000円)」を必ず選択してから買い物かごに入れて、注文してください。
「下取りあり(-5000円)」を選択しないと、キャンペーンは適用されませんのでご注意ください。
その他、下取りのご注意
一度お送りいただいたグローブはお返しできませんのでご注意ください。
最後に
グローブ下取りの対象商品となるグローブは、オーダーグローブ専門店「野球館」が、自信を持って作成した最高級のオーダーグローブです。
50年以上の歴史を持つ野球専門店のスタッフが、考え抜いて作成したグローブは、定番品と違い、機能性や素材はもちろんの事、デザイン力も抜群!
まずは、野球館スタッフ自信満々のグローブを見て下さい。